みなさんこんばんは🌉

グループホームひらばりの貴さんです😊

みなさんは、世界陸上観ていましたか?

夕食が終わり、一息つき😌

時刻は19時を回ったゆったりとした時間⏰

みなさまテレビに釘付け😚

「行けー頑張れ!おおっ、凄い凄い。」と

応援に熱が入ってました!!


IMG_5285

FullSizeRender
頑張れ日本🇯🇵🏃‍♂️