みなさんこんにちは😊

グループホームひらばりの貴さんです🌻🍉🏖️

今月は何だかあっという間に終わるなぁと

感じた今日この頃😌

貴さんがひらばりに来て2ヶ月が経ちました☺️

7月は利用者のI様の支援とコミニケーションを

図るため一緒に魚を見て🐟大きいなぁ

と驚かれたり花を見て触れたり、

これは何の花でしょうか?と聞いてみたり🙄

フロアを一緒に歩いたり、タオルを一緒畳んだりしました😉

IMG_4873


IMG_4871


IMG_4876

先日お祭りに行き花火🎇を観ました😊

IMG_5139

迫力あり今年もとても綺麗で😍

IMG_5152

たくさん写真を撮り📸

IMG_5124

音を聴いて、観て楽しみ😌

IMG_5155

今年も夏を感じる事ができました🎇🎆😆

おしまい👋