みなさんこんにちは😊
グループホームひらばりの貴さんです🌻🍉🏖️
今月は何だかあっという間に終わるなぁと
感じた今日この頃😌
貴さんがひらばりに来て2ヶ月が経ちました☺️
7月は利用者のI様の支援とコミニケーションを
図るため一緒に魚を見て🐟大きいなぁ
と驚かれたり花を見て触れたり、
これは何の花でしょうか?と聞いてみたり🙄
フロアを一緒に歩いたり、タオルを一緒畳んだりしました😉



先日お祭りに行き花火🎇を観ました😊

迫力あり今年もとても綺麗で😍

たくさん写真を撮り📸

音を聴いて、観て楽しみ😌
今年も夏を感じる事ができました🎇🎆😆
おしまい👋
コメント