みなさんこんにちは🙋🏻
グループホーム向が丘リーダーの貴さんです☀️
先日上げた夏レク🍉午前の部に引き続き、
今回は後編となります🤩
午後からは夏らしいプログラムが満載でした🥰
みなさま浴衣や法被自分の好きな衣装に
着替えております😚とっても似合っていますね!


ますば最初のプログラム盆踊り大会スタートです😉🕺

みんなで練習したこれから音頭の成果はどうでしょうか?☺️
みなさま楽しく踊れていましたね!!
さてさて、お次のプログラムは………
そうです!スイカ割りです♪
夏といえばコレですよね🤩🍉

うまく割れるかな?

敵、的ならぬスイカ狙って、構えていざ尋常に笑🤣

みんなで1人一回挑戦しました😚
そしてスイカ割りが終わると
何やらプロジェクター登場📽️‼️
明かりを消して😎

みんなでスイカを食べながらの花火鑑賞会です🎆🎇😋


スイカを美味しそうに大事に食べていますね😘
鑑賞会のあとはいよいよ最終プログラム🤩
今回初の向が丘夏の大抽選会です!!

何が出るかな?何が出るかな?

豪華景品は誰の手に🤔❗️❓
そんなこんなであっという間に安全に
事故なく怪我なく終わりました😌

抽選会後、ゲットしたぬいぐるみ🦈や扇子🪭
その他、クッションや可愛いエコバック🥰
みなさま喜んでおられました😚
この日のために協力準備、ご参加して下さった
みなさま本当にありがとうございました🙇🏻
素敵な夏の思い出をみんなで作る事ができました😁
コメント